水野良樹の実験的プロジェクト『HIROBA』がリスタート!新プロジェクト「OTOGIBANASHI」の開幕が決定!

いきものがかり・水野良樹による実験的プロジェクト『HIROBA』がリスタートし、新プロジェクト「OTOGIBANASHI」が開幕いたします。
 

 
『HIROBA』は、「”考えること、つながること、つくること”をもっと豊かに楽しみたい」というコンセプトのもと、水野良樹が2019年にスタートさせた実験的プロジェクトです。思索や創作、また他のアーティストやクリエイターとの交流を楽しく、自由に、深く、行うための「場」を水野が自分自身で創り出し、これまでもさまざまなテキストコンテンツや音楽作品を発表してまいりました。
 
さらなる可能性を求めて、この度『HIROBA』がリスタートいたします。オフィシャルサイトもリニューアルオープンし、ゲストをお迎えしてお送りするトーク番組『対談Q』などの新企画も始動いたしました。
 
★HIROBA
https://hiroba.tokyo
 
 
さらに、新たにスタートさせるのは、「OTOGIBANASHI」と題した一大プロジェクト。本日9月18日(土)に公開されたティザームービーでは、「自分で創作の場をつくり、自分で創作の物語をつくる」という、水野自身の本プロジェクトに込めた想いが語られています。
 
本プロジェクトの詳細は、9月27日(月)正午に改めて発表いたします。「OTOGIBANASHI」開幕をどうぞ楽しみに。
 
 

HIROBA 水野良樹 NEW PROJECT START


 


五つの歌と五つの小説が生まれていく
ひとつの大きな”ものがたり”
2019年にいきものがかりの水野良樹がスタートさせた
実験的プロジェクトHIROBA。
今回、そのHIROBAで新プロジェクト「OTOGIBANASHI」が開幕。
HIROBAを訪れた五人の作家が、それぞれに歌詞を書き上げ、
五つの歌と、五つの小説が誕生。
それらは才能豊かな歌手、俳優、音楽家の手にわたり、
新たな息吹きがもたらされていく。
まるで、らせんのように渦巻いていく創作の”ものがたり”。
ついにこの秋、世に放たれる。