RELEASE

いきものがかりニューシングル「うれしくて/ときめき」本日リリース&新アーティスト写真公開!

本日9月13日(水)、いきものがかり約2年半ぶりとなるニューシングル「うれしくて/ときめき」がリリースされました。



この度のシングルリリースに合わせ、いきものがかりの新アーティスト写真も公開。撮影は井上佐由紀氏、監修は今作のパッケージディレクションも務めたアートディレクターの前原翔一氏に手掛けていただきました。ブルーの衣装をまとった2人の爽やかな姿が印象的なビジュアルになっています。

また、本日9月13日(水)21時からは、「いきものがかり Official YouTube Channel」にてミュージックビデオがプレミア公開されます。吉岡聖恵・水野良樹が2人で出演している本作は、映像ディレクター・アートディレクターの牧鉄馬氏によるもの。楽曲と向き合う今のいきものがかりの2人の真っすぐな姿を表現した、力強い作品に仕上がっています。

いきものがかり「うれしくて」Music Video

久しぶりのCDシングルをぜひお楽しみください!

いきものがかり | コメント

「うれしくて」は本当に豪華な編成で、大胆ながら繊細な歌詞で素敵な楽曲に仕上がっています。プリキュアの大きな世界観を表現できたのかなと感じています。
「ときめき」はハッピーなムードに包まれながら、誰かの背中を少しでも肯定するそんな明るい楽曲になっています。ぜひ、「うれしくて」「ときめき」2曲一緒に聞いて、楽しんでいただけたら嬉しいです。

リリース情報

□タイトル
いきものがかり「うれしくて/ときめき」

□発売日
2023年09月13日(水)

初回生産限定盤[CD+Blu-ray]

ESCL-5850〜51(¥2,000+税)
・『プリキュア』書きおろしスリーブケース仕様
・いきものカード061封入

★初回盤のご予約はこちら

         

通常盤[CD]

ESCL-5852(¥1,200+税)
・いきものカード061封入(初回仕様のみ)

★通常盤のご予約はこちら

    

<CD収録内容>*各形態共通
1.うれしくて
2.ときめき
3.うれしくて(Instrumental)
4.ときめき(Instrumental)

<Blu-ray収録内容>
1.うれしくて Music Video
2.うれしくて Music Video -Behind The Scenes
3.ときめき プリキュア20周年PV (Vocal ver.)


ALL NEWS