RELEASE

いきものがかりの新曲「きっと愛になる」スペシャルムービー公開!

フジテレビ「坂上どうぶつ王国」に登場するどうぶつたちとコラボレーションした、いきものがかりの新曲「きっと愛になる」のスペシャルムービーが公開されました。


「坂上どうぶつ王国」は、坂上忍氏をはじめとする王国ファミリーの仲間たちが、動物について学び、動物から“生きることのすばらしさ”を知る総合どうぶつバラエティ。7月7日(金)放送回において、「きっと愛になる」が同番組のテーマソングに決定したことが発表されました。

同番組ではこれまで、今年リリース10周年を迎えるいきものがかりの楽曲「笑顔」を挿入歌として使用されることが多くあり、今回番組からのオファーを受け、テーマソングの書き下ろしが実現しました。新曲「きっと愛になる」は、詞曲を水野良樹が、編曲を亀田誠治が担当。やさしくも艶やかなミディアムナンバーに仕上がっています。

本楽曲のショートバージョンを楽しめる見どころ満載のスペシャルムービーをどうぞお楽しみください!

いきものがかり「きっと愛になる」(フジテレビ系バラエティ『坂上どうぶつ王国』テーマソング)スペシャルムービー

番組概要

□番組名
坂上どうぶつ王国

□放送局
フジテレビジョン

□放送⽇時
毎週⾦曜19:00〜

□番組出演者
MC 坂上忍
⽚平なぎさ、サンドウィッチマン、くっきー!(野性爆弾)、髙橋海⼈(King & Prince)、堀⽥真由

□配信
TVer、FOD(見逃し配信)

□番組公式サイト
https://www.fujitv.co.jp/sakagamidoubutsu/

リリース情報

□タイトル
きっと愛になる
(フジテレビ「坂上どうぶつ王国」テーマソング)

□作詞
水野良樹

□作曲
水野良樹

□編曲
亀田誠治

※その他詳細は後日発表

ALL NEWS