公式YouTubeチャンネルにて「きらきらひかる」ミュージックビデオのメイキング映像を公開!

8月31日(月)にリリースした「きらきらにひかる」ミュージックビデオのメイキング映像を、本日9月4日(金)22:00に公式YouTubeチャンネルにて公開いたしました。
 
 
オリコンデイリーデジタルシングル(単曲)ランキングをはじめ、各種音楽配信サービスにて1位を獲得した「きらきらにひかる」。
リリースと同時に公式YouTubeチャンネルにて公開されたミュージックビデオは、同曲が主題歌となっているテレビ朝日系木曜ドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官」で主人公の矢代朋役を演じる波瑠さんが出演していることでも話題となりました。また、テレビ番組で一部ご紹介いただいたメイキング映像にも、ファンの皆様から多くのリアクションをいただいております。
 
今回は、ファンの皆様の声にお応えする形で、ミュージックビデオの撮影の裏側を公式YouTubeチャンネルにて公開することになりました!
いきものがかりと波瑠さんの撮影風景に加え、いきものがかりメンバーの撮影直後のコメントもご覧いただけます。是非お楽しみください!
 

 
◉「きらきらにひかる」Music Video メイキング映像
 


 
◉「きらきらにひかる」Music Video
 

 
 
◉「きらきらにひかる」ダウンロード・ストリーミング
https://erj.lnk.to/z0m1duTS