8月31日(月)リリース「きらきらにひかる」MVに波瑠さんがゲスト出演!

本日8月31日(月)にリリースとなったいきものがかりのニューシングル「きらきらにひかる」のミュージックビデオが公式YouTubeチャンネルにて公開されました。

今回のミュージックビデオには、本楽曲が主題歌となっているテレビ朝日系木曜ドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官」で主人公の・矢代朋役を演じる波瑠さんにご出演いただきました。ドラマとはまた違ったイメージで「きらきらにひかる」の世界に彩りを加えてくださっています。
また、監督には、家入レオのミュージックビデオやミュゼのCMなど多方面で活躍する新進気鋭の映像ディレクター・稲垣理美氏を起用。「いきものがかりの⾳楽が⼀筋の光となり、遠くの誰かに届き、そして繋がるような世界観を光と影を象徴的に使い表現したかった」と本作品のコンセプトについて語っています。
是非お楽しみください。
 
 
■メンバーコメント
 
吉岡聖恵
影の中に光が入り込んでくるようなシーンなど、この曲のもつ光と影のバランスを映像でも楽しんでもらえればいいなと思います。
 
水野良樹
いままで沢山のミュージックビデオを撮ってきましたが、これほどの暗いトーンの撮影は初めてなんではないでしょうか?それがいままでとは違ういきものがかりの面を引き出してくれるんじゃないか?と期待してます。
 
山下穂尊
この曲は音楽的には珍しいタイプの曲調なので、そこにも注目していただきたいですし、なによりも波瑠さんも出演していただけるということで、本編の公開を楽しみにしています。
 
 
◉いきものがかり「きらきらにひかる」Music Video


 
◉いきものがかり「きらきらにひかる」Music Video ダウンロード・ストリーミング
https://erj.lnk.to/RtWlED
 
◉いきものがかり「きらきらにひかる」ダウンロード・ストリーミング
https://erj.lnk.to/z0m1duTS