EVENT

5月30日(日)「『うた/ことばラボ 「うた」と「ことば」の14の対話』出版記念 水野良樹トークショー」開催決定!

いきものがかりのリーダー・水野良樹が「聞き手」となって、14人の音楽家・表現者と語りあってきた対話シリーズ『うた/ことばラボ』の書籍出版を記念して、5月30日(日)SHIBUYA TSUTAYA 8Fイベントスペースにて、トークイベント「『うた/ことばラボ 「うた」と「ことば」の14の対話』出版記念 水野良樹トークショー」の開催が決定いたしました。

本書は、ぴあアプリにて2019年4月より連載している対話シリーズをもとにまとめたもの。時代が多様化し、音楽を取り巻く環境も変容する現在、さまざまな影響を受容しつつも「ことばと伴走するおと」「おとを導くことば」はいまだ人々の心を豊かさへと誘います。日日、「うた」と「ことば」に向きあい、表現を紡ぎだす実作者でもある水野良樹は、14人とどう対峙し、それぞれの創作の核心に迫るのか。対話の相手は、水野の問いかけにいかに手のうちを明かし、共振していくのか。なお、新藤晴一さん(ポルノグラフィティ)との顔合わせは、本書の出版を記念して行われた書籍限定の特別対話です。

本イベントのゲストには、関取花さんをお迎えし、本書にまつわるエピソードをはじめ、タイトルにもなっている「うた」「ことば」などについてトークを展開いたします。先着40名様限定のイベントとなりますので、是非お早めにお申し込みください。

イベント概要

□タイトル
『うた/ことばラボ 「うた」と「ことば」の14の対話』出版記念 水野良樹トークショー

□開催日時
2021年05月30日(日)14:00~(受付 13:00〜)

□会場
SHIBUYA TSUTAYA 8Fイベントスペース

□対象商品
『うた/ことばラボ 「うた」「ことば」についての14の対話』
・発売日 : 2020年04月14日(水)
・価 格 : 1,700円(税込)+送料

□販売期間
2021年04月14日(水)20:00~2021年05月23日(日)23:59まで
※定員40名に達した時点で受付を終了いたします。

□販売受付URL
https://store.shopping.yahoo.co.jp/shibuya-tsutaya-net/ikimono-mizuno.html
※参加券のお申込みはYahoo!ショッピングのみでの受付となります。
※商品は、発売日以降に順次発送させていただきます。

★トークイベントに際し、皆様からのご質問を受け付けます!
商品購入の際に記入欄が表示されますので、任意でご記入ください。
時間の都合により、すべての質問にはお答えできない可能性がございます。何卒ご了承ください。

イベント開催に際しての大切なお願い

  • 必ずすべてお読みの上、ご参加いただきますようお願い申し上げます。
  • 必ずマスク着用をお願いいたします。マスクが無い場合はイベントにご参加いただけません。
  • 非接触体温計による検温を実施いたします。体温が規定を上回った場合はイベントへのご参加をお控えいただきます。
  • また、発熱・咳・全身痛などの症状がみられる場合や、それら以外でも体調が優れない場合はご参加をお控えください。
  • アルコール消毒液を用意いたしますので、手指の消毒をお願いいたします。
  • スタッフの案内に従って、間隔を空けての整列にご協力ください。また、大声での会話や私語は極力お控えください。
  • 会場内では出演者とお客様の間に飛沫防止シートを設置いたします。
  • アーティストとの写真撮影・握手など、またプレゼント・ファンレターの受付はお断りしております。
  • 感染リスクの高いご高齢の方・基礎疾患を抱えている方はご参加をお控えください。
  • 感染拡大している地域や国への訪問歴が14日以内にある方のご参加はできません。
  • 新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態宣言の発令や自治体による営業自粛要請、または会場及び周辺施設での感染者/クラスター発生などの様々な理由により、開催直前や当日などに急遽イベント開催が延期となったり、中止させていただく場合がございます。その他にも、天候・災害・トラブル等のやむを得ない理由でも、延期や中止又はイベント内容を変更して開催する可能性がありますことを予めご承知おきください。

■インストアイベント申込について
SHIBUYA TSUTAYAヤフー店よりご購入ください。
決済完了したお客様に順次「整理番号付き参加券メール」を送信いたします。
送信には決済完了から数日のお時間を頂戴いたします。
その後、SHIBUYA TSUTAYAヤフー店より送らせていただく、「整理番号付き参加券メール」をイベント当日受付でご提示ください。
※「整理番号付き参加券メール」はSHIBUYA TSUTAYAヤフー店よりご注文時にご登録していただいたメールアドレス宛に送らせていただきます。
※ご注文承諾通知メールは「SHIBUYA TSUTAYAヤフー店」よりお送りいたします。
※『@mail.yahoo.co.jp』のドメインの受信を有効にしてください。
※ご注文承諾通知メールは、Yahoo!にご登録されているメールアドレスへお送りいたします。ご注文いただく前に、ご登録のメールアドレスが現在受信可能な状態であるかをご確認ください。
※お客様の入力不備やドメイン指定不備などでメールがお手元に届かなかった場合、ご参加いただけないことがございます。
※参加券の店頭での事前受付は実施いたしません。
※販売予定枚数に達した場合は、受付期間内でも受付を終了いたします。ご了承ください。
※お申し込み完了後の券種の変更・キャンセルはお受けいたしかねます。お間違えの無いようにお買い求めください。
※1度のお会計につき、お買い求めいただける参加券の数量に上限を設けさせていただく場合がございます。
※購入枠がある場合のみ、イベント当日にSHIBUYA TSUTAYA 6F BOOK売場レジカウンターにて当日券を販売いたします。


■当日お持ちいただくもの
①整理番号付き参加券メール
②ご本人様確認書類(免許証・保険証など)
集合時間から開場時間までは、整理番号順にお並び頂きます。開店前からの店頭でのお並びはご遠慮ください。


■WEB受付に関するご注意事項
※Yahoo!ショッピングでのお支払いは、クレジットカードとPayPay残高払いをご選択いただけます。
※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。
※インターネット申し込みに関して、店舗へ直接のお問い合わせはご遠慮ください。
※TSUTAYA ONLINEとは異なるサービスです。ご注意ください。
※お申し込み後のキャンセルはお受けできません。イベントにご参加されなかった場合の返金もできません。予めご了承ください。
※ご注文承諾通知メールの転送・譲渡行為は固く禁じます。


■参加券について
※参加券は、1通で1名様のみ有効です。
※イベント会場には、参加券メールを必ずお持ちください。参加券の紛失・お忘れには一切責任を負いません。
※参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。


■イベントご参加に際して
※危険物の持ち込みは固くお断りいたします。
※お客様のお荷物は会場エリア内の専用スペースにお預けいただきます。
※ブース内には参加券以外はお持ち込みいただけませんので、イベント会場には必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力お願いいたします。
※待機スペースを含む店内及び会場では、お客様による撮影・録音・録画は一切禁止です。撮影機器、録音・録画機器の持ち込みはご遠慮ください。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様のご参加をお断りすることがございます。


■イベント進行について
※イベント当日はマスコミによる取材・撮影が入り、お客様がうつり込む可能性がございます。予めご了承ください。
※イベントのスムーズな進行の為、集合時間に遅れて来られますと、参加券をお持ちでもイベントにご参加いただけない場合がございます。
※進行の都合上、会場にて所定の集合時間を超えてお待ちいただく場合もございます。予めご了承ください。
※イベント中及び終了後は、会場にて他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮ください。
※イベント当日は、スタッフの案内に従って行動してください。会場にて混乱が起きた場合イベントを中止することがございます。
※待機列への横入り・ゴミ放置などの迷惑行為をスタッフが発見次第、そのお客様のイベントご参加をお断りする場合がございます。
※イベントでは、スタッフが手袋を着用のうえお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみイベントへご参加ください。
※当日の事故・混乱防止、および円滑な進行のため、イベントでは上記以外にも様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。ご協力をお願いいたします。
※進行上の都合により、参加券を複数枚お持ちのお客様にはまとめ出しをしていただく場合がございます。予めご了承ください。
※イベントご参加の際は大声での会話や私語を極力お控えください。大変心苦しいお願いではございますが、飛沫拡散防止のため皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


■その他
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできません。
※会場周辺での深夜・早朝の泊り込み、座り込みや集会などは他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。
※ご注文の際に入力いただいた情報は、万が一来場者や出演者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合にお客様にその旨をご連絡する目的で使用いたします。
※イベント当日、やむを得ず参加できなくなった場合は、下記お問い合わせフォームへご連絡下さい。
以上の注意事項を必ずお読みいただき、ご理解の上、イベントにお申し込みいただきますようお願い申し上げます。

<お問い合わせ先>
SHIBUYA TSUTAYA ヤフー店
https://talk.shopping.yahoo.co.jp/contact/shibuya-tsutaya-net

ALL NEWS