CF

いきものがかりの新曲「好きをあつめたら」が『ROPÉ PICNIC』のイメージソングに決定!

いきものがかりの新曲「好きをあつめたら」が、株式会社ジュンが展開するファッションブランド『ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)』のイメージソングに決定いたしました。



ロペピクニックは”Life is a picnic.”をコンセプトに展開する人気ファッションブランド。「何気ない日常」に彩りを加えるかのような12色のニットを主力に、「世界は変わる。色を着れば。」というメッセージで、2023年秋冬のCM・ブランドムービーが制作されました。イメージソングとして起用された「好きをあつめたら」は、吉岡聖恵が作詞作曲を手掛けており、吉岡の晴れやかなメッセージとボーカルが印象的な楽曲となっています。ブランドムービーには、本ブランドのイメージキャラクターを務める俳優の芳根京子氏が出演。日常の様々なシーンが色鮮やかに映し出されています。

本楽曲がたっぷりお楽しみいただけるこの『ROPÉ PICNIC』のブランドムービーは、本日10月12日(木)よりスペシャルサイトとYouTubeにて公開され、全国でTVCMの放映も開始されます。ぜひチェックしてみてください!

ROPÉ PICNIC 2023AW「世界は変わる。色を着れば。」篇

また、本楽曲は12月13日(水)発売のニューアルバム「〇」に収録されます。どうぞお楽しみに!

吉岡聖恵 | コメント

新しい服、自分が好きな服を着ていつもより前向きな気持ちになっていく。
そんなワクワクするイメージで曲を制作していきました!
私自身、好きなものを身に纏うとポジティブになれるので、今回のコンセプトにとても共感しました。
カラフルな洋服に身を包むと、いつもの日常が彩られていく。
そんなすてきな瞬間が詰まった映像と曲を合わせて楽しんで頂けたら嬉しいです!

ROPÉ PICNIC | 概要

https://www.ropepicnic.com/

“Life is a picnic.”
好きな服を着た日、わたしはちょっぴり大胆になる。
あの場所にいってみようかな。あのひとを誘ってみようかな。
好きな服を着た日、わたしはちょっぴり前に進んでいるのかもしれません。
さあ、好きな服を着て、ピクニックのようにワクワクする、かわいい毎日を。
「ちゃんと+かわいい」服たちが、女の子の毎日をちょっぴり後押しします。

ALL NEWS