いきものがかり、新体制初となるアーティスト写真公開!

今夏から新体制となったいきものがかりの最新アーティスト写真を公開いたしました。
 
 


 
撮影いただいたのは、国内外の雑誌や広告をはじめ、さまざまなシーンで活躍中の写真家・濱田英明さん。グループの新たなスタートに向けて、今一度メンバーの中心にある「音楽」をコンセプトに据え、作品を作り上げるために欠かせないレコーディングスタジオでの風景をおさめていただきました。
 
2人になった今後のいきものがかりにも是非ご注目ください。
 
 
<水野良樹|コメント>
3人が2人になって「頑張らなきゃいけない、気合い入れていかなきゃいけない」と肩ひじ張っていたんですが、いざ吉岡と水野でカメラの前に並んでみたら案外、気持ちは軽くて、笑えてきてしまって。そのときにふっと流れた”始まりの予感”そのものを撮っていただいた写真になりました。素直に音楽に向き合えそうです。これからも、いきものがかりをよろしくお願いします。
 
 
<濱田英明|プロフィール>
写真家。1977年、兵庫県淡路島生まれ。2012年、35歳でデザイナーからフォトグラファーに転身。
同年12月、写真集『Haru and Mina』を台湾で出版。2019年、写真集『DISTANT DRUMS』(私家版)を出版。
雑誌や広告撮影など幅広く活動中。
http://hideakihamada.com/